Q&A よくある質問

【ヒヤリングシート】

がんでなく、重篤な症状の場合は対応できる可能性があります。
各講演会の受付スタッフもしくはぽかぽかウィン倶楽部までお尋ねください。

原則、ご本人もしくは同居のご家族または介助をされているご家族であればご記入いただけます。

返送いただく際の封筒はヒヤリングシートと共にお渡しした専用の封筒での郵送をお願いいたします。
市販の封筒でお送りいただいた場合、無効もしくは開封の確約ができかねます。

ヒヤリングシートは講演会もしくはぽかぽかウィンセミナーでのみご用意しております。
ヒヤリングシートは各会場にてご記入いただき、スタッフの受付サインを記したもののみ有効となります。
持ち帰って記入したり、複写したもでのご記入は無効となりますのでご注意ください。

【講演会】

ご紹介者さまにご確認いただくか、ぽかぽかウィン俱楽部LINE@の下部の「白木茂氏講演会」で、ご確認・参加申し込みいただけます。

事前にお申込みいただかなくてもご参加いただけますが、会場の収容人数の都合がありますので、事前ご予約いただき人数把握をさせていただいております。

はい、ご入場していただけます。
ご都合のいいお時間でお越しください。

【ヨウ素】

3種類です
1.がん用:Wヨード
2.がん以外の疾病用:Oヨード
3.予防用:Yヨード
4.目薬:Eヨード

予防用ヨウ素は原則販売はしておりません。
しかしながら、一般社団法人コロイド化ヨウ素研究学会の活動への寄付をしていただくことで「寄付返礼品」として予防用ヨウ素などのセットをお送りしております。

寄付についての詳しい情報は本社へお問合せください
03-4405-3418

準備整い次第お知らせいたします。

はい、飲めます。
ガン患者様以外でもお飲みいただけるヨウ素は2種類あります。
1.予防用ヨウ素(Yヨード)
2.ガン以外の疾病用ヨウ素(Oヨード)
いずれも寄付による返礼品としてお飲みいただけます。
寄付についての詳しい情報はこちらから 。
https://bit.ly/3invRKo

【ぽかぽかウィン倶楽部】

ぽかぽかウィン倶楽部はウィンメディクスをより広くご理解いただき広めていくためのセミナー活動であり、パンドラを実際に体験していただくためのコンテンツです。
闘病中の方やそのご家族様、より健康な身体になりたい方など、それぞれ悩みや相談事は違います。
みなさんに近いところでフォローをさせていただくのがぽかぽかウィン倶楽部の目的です。

参加条件はございません。
ぽかぽかウィン俱楽部の目的は、講演会などで興味を持っていただいた内容をもっと詳しく、何度でも聞いていただき、白木社長の想いや考え方をより知っていただくためのものです。
皆さまの「もっと詳しく聞いてみたい」にお応えするためのぽかぽかウィンセミナーです。

はい、ご参加いただけます。
グループなどの垣根を無くし皆さまの「もっと詳しく聞いてみたい」にお応えするためのぽかぽかウィンセミナーです。

もちろん可能です。
ご希望があればお近くでの開催のご相談をお受けいたします。

電話でのお申込み可能です。

名古屋支社 TEL:050-5526-7873
定休日:木曜日

お電話、もしくはラインアットのトークにその旨を書いて送信してください。

「株式会社ウィンメディクス」です。
運営は「一般社団法人最先端医療医薬品研究学会」となります。

【パンドラフォロー&体験会】

新しい名称は『パンドラ』です。

パンドラとは神々から人間への贈り物であり、パンドラを使うことで病は去り、『希望』が残るということで意味が込められています。

最先端の特殊低周波健康機器です。
身体の各部位の不具合を、周波数に合わせ共振共鳴させたり、マイナスイオンの力によって本来の状態に戻していきます。

各地の講演会の前(開催場所によっては体験会がないところがあります。)ぽかぽかウィンセミナーにて体験ができます。

参加費について

①レンタルされてる方でご自身のパンドラとパットをご持参の方は参加費無料
②初参加の方は参加費無料
③上記以外の方は、参加費1,000円をいただきます。

参加費は、体験会当日受付にて現金でお支払いいただきます。

2021年11月から開始されます。

これまでに、体験会会場にてお申込いただきましたレンタル希望者様へ受付日付順にパンドラレンタル窓口からお電話をさせていただきます。

確認のお電話でレンタルの希望の意思を確認させていただいた方から随時レンタルを開始いたします。

○レンタル料金

①株主様 1ヶ月単月 30,000円/月
②株主様 3ヶ月継続 20,000円/月
③株主以外の方 50,000円/月

○レンタル期間
1ヶ月から

ご不明な点がございましたら、レンタル専用窓口にお電話にてお問い合わせください。

パンドラレンタル窓口
お問い合わせ電話番号
03-4405-2895