Q&A よくある質問

【ヒヤリングシート】

がんでなく、重篤な症状の場合は対応できる可能性があります。
各講演会の受付スタッフもしくはぽかぽか倶楽部までお尋ねください。

原則、ご本人もしくは同居のご家族または介助をされているご家族であればご記入いただけます。

返送いただく際の封筒はヒヤリングシートと共にお渡しした専用の封筒での郵送をお願いいたします。
市販の封筒でお送りいただいた場合、無効もしくは開封の確約ができかねます。

ヒヤリングシートは講演会もしくはぽかぽかセミナーでのみご用意しております。
ヒヤリングシートは各会場にてご記入いただき、スタッフの受付サインを記したもののみ有効となります。
持ち帰って記入したり、複写したもでのご記入は無効となりますのでご注意ください。

【講演会】

ご紹介者さまにご確認いただくか、ぽかぽか倶楽部LINE@の下部の「白木茂氏講演会」で、ご確認・参加申し込みいただけます。

事前にお申込みいただかなくてもご参加いただけますが、会場の収容人数の都合がありますので、事前ご予約いただき人数把握をさせていただいております。

はい、ご入場していただけます。
ご都合のいいお時間でお越しください。

【ヨウ素】

3種類です
1.がん用:Wヨード
2.がん以外の疾病用:Oヨード
3.予防用:Yヨード

予防用ヨウ素は原則販売はしておりません。
しかしながら、一般社団法人コロイド化ヨウ素研究学会の活動への寄付をしていただくことで「寄付返礼品」として予防用ヨウ素などのセットをお送りしております。

寄付についての詳しい情報はこちらから
https://bit.ly/3invRKo

目薬の単体でのご購入いただけません。
目薬は予防用ヨウ素のセット内に含まれており寄付返礼品となります。
寄付についての詳しい情報はこちらから 。
https://bit.ly/3invRKo

はい、飲めます。
ガン患者様以外でもお飲みいただけるヨウ素は2種類あります。
1.予防用ヨウ素(Yヨード)
ガン以外の疾病用ヨウ素(Oヨード)
いずれも寄付による返礼品としてお飲みいただけます。
寄付についての詳しい情報はこちらから 。
https://bit.ly/3invRKo

【ぽかぽか倶楽部】

ぽかぽか倶楽部はウィンメディクスをより広くご理解いただき広めていくためのセミナー活動であり、フォトンを実際に体験していただくためのコンテンツです。
闘病中の方やそのご家族様、より健康な身体になりたい方など、それぞれ悩みや相談事は違います。
みなさんに近いところでフォローをさせていただくのがぽかぽか倶楽部の目的です。

参加条件はございません。
ぽかぽか俱楽部の目的は、講演会などで興味を持っていただいた内容をもっと詳しく、何度でも聞いていただき、白木社長の想いや考え方をより知っていただくためのものです。
皆さまの「もっと詳しく聞いてみたい」にお応えするためのぽかぽかセミナーです。

はい、ご参加いただけます。
グループなどの垣根を無くし皆さまの「もっと詳しく聞いてみたい」にお応えするためのぽかぽかセミナーです。

もちろん可能です。
ご希望があればお近くでの開催のご相談をお受けいたします。

メールアドレスは必須なのでお申し込みできません。

090-1471-1371 水谷圭伽まで お願いいたします。

お電話、もしくはラインアットのトークにその旨を書いて送信してください。

「一般社団法人最先端医療医薬品研究学会」です。

【フォトン体験会】

現在はぽかぽかセミナーでの体験が可能です。

最先端の低周波治療機器です。
身体の各部位の不具合を、周波数に合わせ共振共鳴させたり、マイナスイオンの力によって本来の状態に戻していきます。

2021年9月中旬からフォトンのレンタルを予定しております。
事前予約も可能です。
ご希望の場合はご相談ください。